« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

February 23, 2009

パク・チュンフン・ショーのお話・・・・

20090223002656863e7_003516_0

まず、司会のパク・チュンフンさんとはデビュー作「カンボ」で23年前に共演しているので、お互い特別な存在であるという会話からスタートしました。

15歳の中学3年生だったヘス氏は、映画とか俳優なんてものはアン・ソンギくらいしか知らない(なんにもわかってない)普通の子供だったので、チュンフンオッパ(当時彼は大学生)が特別かっこいいとかは思わなかったそうですが、撮影を終えた後子供なりに映画の仕事に携わって、初めは全く何も感じなかったチュンフンオッパがどんどん魅力的だと思うようになったといってました。

また、街中を普段歩くときや食事するとき、他人の視線を気にするか?という問いには、気にしないほうですねと答えておりました。ヨンドンポでトッポッキ食べたり、お母さんやお姉さんとスーパーに行ったりするのが好きだそうです。こういうところが長年韓国で人気を保っている彼女の庶民性と率直さなのかなと思います。

 20代の後半には、以前のインタビューで話がありましたが、悩みが多く不眠症に悩まされたといってます。「いつも忙しくて、家に帰って天井を見上げながら考えるのは『私の人生はどこに行くのか?』という疑問だったと・・・

30代はいまも過程だが、甥っ子姪っ子ができたので、彼らとよく会って楽しくて気楽になったと。結婚しないで子供だけ欲しいと思ったこともあったが、今はそういう気持ちには整理がついているということでした。

そうだよね・・養子縁組もしちゃったもんね~

でもヘス氏はこういったトークがほんとに上手いなあ。ある意味パクチュンフンより上手いよ。演じるところもいいけれど、とーくしょー、ぜひやってください。今日はヘスの魅力を再確認してしまいました。happy01

後は記事からの抜粋で、省略いたします!

(ちょっと、めんどくさくなってきました) coldsweats01

俳優キム・ヘスが22日放映されたKBS 'パク・チュンフンショー'で内的成長と悩みに対して打ち明けた。

キム・ヘスはこの日放送で"私が良い人生を生きたい。 私の外的な不要物がみななくなった時にも,それ自体に固有な存在感があったら良いだろう"と自身の希望を伝えた。

彼女は女優として年齢を取っていくこと,歳月の流れに対するパク・チュンフンの質問に大衆がもう少し余裕を持ってくれるのをのぞんだ。 彼は"'キム・ヘスが一時はロマンチックコメディー出てきたのにあー老けたな'ということもできる。 だがいくら立派な俳優も10作品全てが上手く行くことはない。 ある俳優が国民と共に成長して行くためにはもう少し包容して待ってくれることも必要なのではないかと考える"と話した。

キム・ヘスはまた容貌が年を取ることより内的に成熟していないことがもっと恐ろしいとも告白した。 彼は"シワが見えれば嫌だがそれは受け入れなければならないことだ。 本当に恐ろしいのは私がただ老いていくのでなく,私の人生の中身が満たされず成熟しないで,進歩が無いと感じることだ"と説明した。

一方キム・ヘスはこの日放送で授賞式衣装に対する見解と20代後半に遅れてやってきた思春期に対して話した。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 22, 2009

本日夜11時15分から、KBS「パク・チュンフンショー」出演

20090221152932714l3_190808_1

女性には堂々とした美しさで,男性にはセクシーアイコンで刻印された俳優キム・ヘス.

彼女が22日放送されるKBS 2TV 'パク・チュンフン ショー! 大韓民国日曜日夜'ゲストで出演して堂々としていながらも,率直な彼女の魅力を遺憾なく誇る。

この日キム・ヘスは授賞式に現れる多少破格的な衣装と関連して“私は場所と状況に合うように服を着るほうだ。 その日その服が良くて着たことだけ”としながら“人々の視線を気を遣わない”と堂々としていながらも気さくな面目(容貌)を照らす。

2009022110124559594_102416_1

また,時々バスも乗って,高速道路サービスエリアのジャージャー麺は必ず食べるというキム・ヘスは“ファンたちがサインしてくれと言えばサインして写真撮ろうという時,顔状態が良くなければ‘申し訳ない’で話す”らしくて“神経使わないで通って見たら不便(不快)だという感じもない”と言うことも。

この他にも,この日キム・ヘスはパク・チュンフンとの初めての出会いにからまった思い出,映画撮影長エピソード,家族と奉仕活動,彼女が夢見る人生,今後の計画などを聞かせる予定で視聴者たちはすでに期待感を高めている。

・・・ということで、後日KBSワールド(CSスカパー)などで字幕付再放送が見られるかと思いますが、CSが見られない方のためリンクを張っておきましょう。

KBS第2放送

こちらの2TVをクリックすると見られますよ!

しかしこの番組って人脈を最大限に活用してますね。放送始まって以来、チョン・ウソン、チャン・ドンゴン、アン・ソンギ、イ・ヨンエ、そしてヘス・・・そうそうたる顔ぶれで、実に見ごたえがありますです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2009

ミーシャCF

REDがセクシーだと思ってた。

ちがう。

WHITEだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »