« 本日夜11時15分から、KBS「パク・チュンフンショー」出演 | Main | パクチュンフンショー »

February 23, 2009

パク・チュンフン・ショーのお話・・・・

20090223002656863e7_003516_0

まず、司会のパク・チュンフンさんとはデビュー作「カンボ」で23年前に共演しているので、お互い特別な存在であるという会話からスタートしました。

15歳の中学3年生だったヘス氏は、映画とか俳優なんてものはアン・ソンギくらいしか知らない(なんにもわかってない)普通の子供だったので、チュンフンオッパ(当時彼は大学生)が特別かっこいいとかは思わなかったそうですが、撮影を終えた後子供なりに映画の仕事に携わって、初めは全く何も感じなかったチュンフンオッパがどんどん魅力的だと思うようになったといってました。

また、街中を普段歩くときや食事するとき、他人の視線を気にするか?という問いには、気にしないほうですねと答えておりました。ヨンドンポでトッポッキ食べたり、お母さんやお姉さんとスーパーに行ったりするのが好きだそうです。こういうところが長年韓国で人気を保っている彼女の庶民性と率直さなのかなと思います。

 20代の後半には、以前のインタビューで話がありましたが、悩みが多く不眠症に悩まされたといってます。「いつも忙しくて、家に帰って天井を見上げながら考えるのは『私の人生はどこに行くのか?』という疑問だったと・・・

30代はいまも過程だが、甥っ子姪っ子ができたので、彼らとよく会って楽しくて気楽になったと。結婚しないで子供だけ欲しいと思ったこともあったが、今はそういう気持ちには整理がついているということでした。

そうだよね・・養子縁組もしちゃったもんね~

でもヘス氏はこういったトークがほんとに上手いなあ。ある意味パクチュンフンより上手いよ。演じるところもいいけれど、とーくしょー、ぜひやってください。今日はヘスの魅力を再確認してしまいました。happy01

後は記事からの抜粋で、省略いたします!

(ちょっと、めんどくさくなってきました) coldsweats01

俳優キム・ヘスが22日放映されたKBS 'パク・チュンフンショー'で内的成長と悩みに対して打ち明けた。

キム・ヘスはこの日放送で"私が良い人生を生きたい。 私の外的な不要物がみななくなった時にも,それ自体に固有な存在感があったら良いだろう"と自身の希望を伝えた。

彼女は女優として年齢を取っていくこと,歳月の流れに対するパク・チュンフンの質問に大衆がもう少し余裕を持ってくれるのをのぞんだ。 彼は"'キム・ヘスが一時はロマンチックコメディー出てきたのにあー老けたな'ということもできる。 だがいくら立派な俳優も10作品全てが上手く行くことはない。 ある俳優が国民と共に成長して行くためにはもう少し包容して待ってくれることも必要なのではないかと考える"と話した。

キム・ヘスはまた容貌が年を取ることより内的に成熟していないことがもっと恐ろしいとも告白した。 彼は"シワが見えれば嫌だがそれは受け入れなければならないことだ。 本当に恐ろしいのは私がただ老いていくのでなく,私の人生の中身が満たされず成熟しないで,進歩が無いと感じることだ"と説明した。

一方キム・ヘスはこの日放送で授賞式衣装に対する見解と20代後半に遅れてやってきた思春期に対して話した。

|

« 本日夜11時15分から、KBS「パク・チュンフンショー」出演 | Main | パクチュンフンショー »

記事・インタビュー」カテゴリの記事

Comments

はるさん、こんにちは!

あらま、ミーシャで怒られちゃったんですか?
だめですよねぇ、そんなことでお客を失っては・・
以前ビューティクレジットで私が写真をとっていいかと聞いたときは、ヘスのファンが珍しかったためか奥からいろいろ粗品を出してきていっぱいくれたんですけどね。BBクリームが売れてるからちょっといい気になってるんではないかな?→ミーシャ

それにしてもはるさんは行動力抜群で、人生をエンジョイしていらっしゃいますよね♪
いつも感心してるんです^^

私も見習わなくてはと思います!

Posted by: ちゅん | March 06, 2009 at 06:34 PM

今晩は!
お久しぶりに、TV出演だったのですね。
実はその日に私韓国にいたのに、見れませんでした。もう!!!
くやしくて ^;  でも、他のCMに出会いました。

地下道でも何処でも、化粧品の看板が多く、偶然使用してたBBがミーシャだったので、即店に、ヘス氏の目の前に陳列してる品々を見たり、ポスターを眺めたり・・・挙句写真を撮って、怒られました(色々買いましたよ~白くなるでしょうか?)

私の人生満たされ(ヘス氏のお陰)~でも進歩してるんでしょうか???KBSの放送に期待してます。

Posted by: はる | March 02, 2009 at 10:57 PM

michikoさんこんにちは!

えっと言葉に語弊がありましたね~正しくは養子縁組ではなく、里親でございます。フォスターチャイルドとかありますよね?あれです。

私も録画して面白いときだけ見てますが、スカパーって韓流スターのばっかり繰り返して放送する傾向があるので、ヘス氏の回が字幕で放送されるかどうかは、微妙です。

独身主義ではないと思いますが、ことさら結婚にこだわってる様子もないですよね。いまどきの30代女性はこんなもんですよ^^


Posted by: ちゅん | February 23, 2009 at 11:47 PM

ちゅんさん 
こんにちわ!
ヘス氏がパク・チュンフン氏と親しいのでひょっとしてゲストででるかなーと思っていましたが実現したのですね。スカパーで真夜中放映なので今まで見たことがないのですが、是非頑張って見たいです!
養子縁組されたのですか?独身主義なのでしょうか?
いずれにしてもトークは、お上手なのは、同感です!

Posted by: michiko | February 23, 2009 at 02:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/44148425

Listed below are links to weblogs that reference パク・チュンフン・ショーのお話・・・・:

« 本日夜11時15分から、KBS「パク・チュンフンショー」出演 | Main | パクチュンフンショー »