« May 2009 | Main | August 2009 »

July 2009

July 25, 2009

作品没頭?睡眠時間1~2時間・・・キム・ヘス

20090725130031296h2_130031_0

4年ぶりにブラウン管に復帰する俳優キム・ヘスが作品に臨む格別の覚悟を見せている。

キム・ヘスは8月1日初放送されるSBS新週末ドラマ‘スタイル’(脚本ムン・ジヨン・演出オ・ジョンロク・製作芸能人文化)でファッションマガジン編集次長パク記者役を担った。

キム・ヘスが引き受けたパク記者役は自己中心的なシングル女性で容貌はもちろん業務処理能力など1寸の誤差も許さない完璧主義者だ。

撮影真っ最中、情熱を傾けるキム・ヘスが最近一日平均1~2時間程度しか眠っていないと語った。

キム・ヘスは“この頃は一日におよそ二時間程度寝て,撮影をしている。 高度な集中力を発揮しないと、逃す部分があるかと思って、気をしっかり引き締めてどんな小さな部分ものがさないよう、撮影に集中している”としながら格別な情熱を表わした。

‘スタイル’はファッション界を背景に作られた米国映画‘プラダを着た悪魔’と比較された作品でその完ぺきさとカリスマが映画の中メリル ストリープと似ているため,キャスティング当時からネチズンらの関心を一身に受けた。

メリル ストリープとの比較に対してキム・ヘスは“メリル ストリープとの比較自体が過分だと考えている。”としながら“パク記者だけの人間的な苦悩と裏面にかくされた部分を正しく表現して,全く違う魅力を感じられる作品にするために努力します”と人物に対する期待感を高めた。

‘スタイル’はファッション雑誌社のエディター,マクロビオティクシェフ,フォトグラファーなど専門職男女の愛に対する情熱をリアルに描き出す予定だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2009

スタイル 字幕つきインタビュー2

  インタビュー②-『スタイル』の中でリュ・シウォンをどのくらい見せるつもり? 2009-07-22   
 
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:Rii  投稿日:2009-07-22 10:59:43  [修正]  [削除]
RyuSiwonファンとしてでなく、一韓国ドラマファンとして『スタイル』を楽しみにしたいと思います!俳優リュシウォン期待してます☆
最初 戻る   1 2 3 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スタイル予告編

SBSにて 8月1日土曜 PM10:00 より放送!

パク記者は初めはまだ編集長まで登りつめてはいないんですが、乗ってる車はフェラーリカリフォルニアって・・・

どういう金銭感覚?

けちを付けたくはないけど、ファッション雑誌の編集長クラスでは難しいんじゃないか~?むやみにゴージャス感を煽ると、後々の展開に響いてくるような気がするんですが。韓国ドラマではよくある無茶加減ですけどね。。

杞憂であることを祈ります・・・

それにしてもあんなヒールで踏まれたら、現実ならば間違いなく傷害で訴えられます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 22, 2009

スタイル主演陣字幕つきインタビュー1

  『スタイル』のリュ・シウォン&キム・ヘス&イ・ジア&イ・ヨンウのインタビュー① 2009-07-21   
 
ご意見ご感想などをお書き込みください.  [投稿する]
投稿者:Toshiko  投稿日:2009-07-22 01:14:46  [修正]  [削除]
動画のアップを観れてうれしいです。シウォンさんも、久しぶりのドラマ出
演に気合が感じられて、チームワークも良さそうで楽しみです☆
投稿者:  投稿日:2009-07-21 23:54:11  [修正]  [削除]
毎日嬉しいニュースで 感謝します
本当に期待でわくわくしてきます 皆さんの意気込みが感じられて 楽しみがましてきました
投稿者:silyatihoko  投稿日:2009-07-21 22:11:26  [修正]  [削除]
イノライフ様!!有難うございます。マスマス楽しみなドラマになりました。早く、見たい!!です。期待大!!です。2編目も楽しみにしています~。
投稿者:いずMOMO  投稿日:2009-07-21 21:49:34  [修正]  [削除]
4人のドラマに対する意気込みが感じられるし、監督を信頼して皆が一致団結しているんでしょうね。
放送が待ち遠しいです。
投稿者:Rii  投稿日:2009-07-21 20:01:34  [修正]  [削除]
ファンだけでなくシウォンさんもこの時を待ち望んでいたのですね^^
素敵な笑顔です☆Innolife様2編目も楽しみにしてます~。
  1 2  最後

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2009

スタイル製作発表会

久しぶりのドラマ復帰で緊張するし、4年間TVドラマの現場を離れていたため、システムの変化に対応できないのではとキャスティングオファーを受けるのを躊躇した。

Continue reading "スタイル製作発表会"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | August 2009 »