« ミーシャメイキング | Main | スタイル主演陣字幕つきインタビュー1 »

July 20, 2009

スタイル製作発表会

久しぶりのドラマ復帰で緊張するし、4年間TVドラマの現場を離れていたため、システムの変化に対応できないのではとキャスティングオファーを受けるのを躊躇した。

20090720162912131b6_163608_0 また、後輩たちは私を見ると無条件に挨拶をするし、完璧主義の編集長役という設定のせいで余計に怖いと感じるようだ。

視聴者に対しては、もう華麗な(派手な)キム・ヘスには食傷気味なのではないかと思うが、メリルストリーブの真似ではない独自の演技を心がけるとキッパリ。

去年一年間デビュー以来初めて休養したが、甥たちがもっと大きくなる前にもう少し一緒にいる時間を持ちたかったとも告白。

20090720160857290l3_170837_0

悩んだ末に出演を決意したようですが、ドラマって映画と違って定期的に見れるので、単純にファンにはうれしいものです。

俳優にも短いスパンで反応が返ってくるので、ライブ感があっていいんじゃないでしょうかね?

とりあえず初盤、がんばってくださいね!!

|

« ミーシャメイキング | Main | スタイル主演陣字幕つきインタビュー1 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

はるさんこんにちは!

ヘスの動きがないとこちらも閑散としてしまうんですよね~
ご心配かけてすいません・・でも閉じないので安心してくださいね^^

Posted by: ちゅん | July 25, 2009 at 03:56 PM

ちゅんさん 今晩は!!!

今まで、話相手がいなく寂しい限りでした。
出演が決まり楽しみにしてた矢先に・・・閉じないでと願ってました。今後も情報宜しく、楽しみにしてます。

Posted by: はる | July 20, 2009 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/45687519

Listed below are links to weblogs that reference スタイル製作発表会:

« ミーシャメイキング | Main | スタイル主演陣字幕つきインタビュー1 »