« キム・ヘス、「エッジ女 パク・キジャは孤独な女」 | Main | MISHA 新CF TIME Evolution Immortal Youth »

August 28, 2009

スタイル撮影表情・・・動画

これが一番面白いですねえ・・

ヘス「うちの甥っ子が3歳なんだけど、あなたたち大好きなのよ~」

2NE1「ありがとうございます~」

ヘス「写真とってもいいでしょ」

2NE1「はい~」

ヘス「みんな何歳なの?まだ若いんでしょ?子供でしょ?」

2NE1「そうです~」内ひとりは「私は違います~24歳・・」

ヘス「ほんと??」「なんでこんな童顔なの?他の子は高校生?」

2NE1「私が19歳、この子が16歳で一番年下です」

ヘス「本当??なんでそんなに踊りが上手いの??」

さらに写真を撮りながら

ヘス「私の娘だったらいいのに~~~!」

本音ですなぁ。。笑えます^^;;

|

« キム・ヘス、「エッジ女 パク・キジャは孤独な女」 | Main | MISHA 新CF TIME Evolution Immortal Youth »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

はるさん

こんにちは^^

多分17話だったかと思いますが・・なんか進展が遅いですよね。
ドラマの評判は最悪ですけど、ヘス氏の演技の評価は高まるばかりです。
SBS演技大賞、いけるんじゃないですか?

Posted by: ちゅん | September 02, 2009 at 12:05 PM

今日は! 今日は沢山の情報で、たっぷり堪能出来ました。
駐車場の撮影・・良かったです。

スタイルはヘス氏のファッション1人浮いてるのでは?と
思っていたけど・・こんなもんかと思えてくるのでしょうか?

ドラマ撮影の合間に皆さん雑誌、CF撮影と掛け持ちですね。

所で何話のドラマなんですか?SBSスタイル期待してるんですが
・・・3テレビ局大賞制覇を~

Posted by: はる | August 29, 2009 at 06:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/46055127

Listed below are links to weblogs that reference スタイル撮影表情・・・動画:

« キム・ヘス、「エッジ女 パク・キジャは孤独な女」 | Main | MISHA 新CF TIME Evolution Immortal Youth »