« STYLE-①②  | Main | 『スタイル』がMnetで11月日本初放送(V) »

August 10, 2009

STYLE-③④

20090809084437387e7_090709_0

緊急告知

立命館大学の第4回RiCKS映画フェスティバル

で、な・・なんとヘスが!!ゲストとして出演するそうです!!!!!

関西の方はもうまたとないチャンスです。多分10年に一回くらい?

レアな機会をお見逃しなく!!!!!

キジャはウジンの写真をはずせとの会長の指示を受け理由を尋ねる。 ソン会長がスタイルを廃刊させると脅すと、編集長はすぐさまウジンの写真をはずすと言って,頭を下げる。 オフィスに戻ったキジャはソジョンにソ・ウジンの記事をはやく終わらせろと促す。 頭にきた編集長はキジャの話を無視して直ちにソ・ウジン記事をはずせと大声を出す。 ウジンに会ったキジャはソンビョンが会長を知っているのかと問い質す。ウジンは何も考えずに人に対する思いやりに欠けるキジャにいらだつ。 ウジンのレストランに立ち寄ったソン会長はパク・キジャからウジンを紹介され驚きに言葉も無くウジンを見つめる。 ソ・ウジンもまたソン会長に挨拶すらできず呆然と見つめるだけだ・・・

-----------------------------------------------------------

キジャは、衆人環視の中、編集長のキム・ジウォン(チェ・グッキ)注:この人、チェ・シラさんの妹さんだそうですが

に氷をぶちまけられたり,パリで退出されたが恨みを抱いたジウォンはキジャに'豚みたいな女が!'と大声を出して鬱憤をさく烈させる。

しかし前回までに泥まみれで戦ったキジャとウジン(リュ・シウォン)のキスシーンが演出されて,2人のLOVELINE(恋愛関係)が形成されるのではという視聴者たちの期待が高まっている。

氷を浴びせられても一寸の乱れなく強い姿を見せるキジャにウジンが"どうしてそんなに強いふりをするんだ!"と声を荒げるが、
結局キジャは自分を刺激するウジンの唇を強引にキスで塞いでしまう。

劇中それぞれ雑誌社'スタイル'の完ぺき主義者パク・キジャ次長,国内初マクロビオティク韓国料理シェフソ・ウジン役として出てくるキム・ヘスとリュ・シウォン.

かたき同士だった二人の関係が'口止めのキス'によってどう発展して行くのか,これを見ていた1年目アシスタント イ・ソジョンの感情は複雑だ。

---------------------------------------------------------

20090808155958358j3_162907_0 

キジャとの恋人と友人の間に揺れるキム・ミンジュン役を担ったイ・ヨンウもまた新人らしからぬ円熟した演技を見せていてこれらを囲んだ四角関係が視聴者たち惹きつけている。

頑固で冷徹なパク記者並に策士であるキャリアウーマン、ジウォン役を担ったチェ・グッキは俳優チェ・シラの妹で放映前から話題になった。

20090810065332817b6_065404_0

ブランドで固めたキム・ヘスのファッションを見るのが面白い'スタイル'ははやいストーリー展開で毎回あたかも一冊のマガジンのように料理,ファッション,仕事,愛に関する内容が充実していてトレンディ ドラマの成功要件をそろえている。

視聴率

③・・・19.5%

④・・・19.9%

いやぁ・・思ったより面白くなってきました~♪

現実味は相変わらず乏しいのですが、ヘスが演じるとそれもありかなぁ?って気になってきますね。元来大女優とかって、そういうものなのかもしれませんね・・

イ・ジアがやっぱりまだうるさい感じは否めませんが、劇中キジャの台詞が結構フフ・・と笑えたりするのもポイントです。

ちなみに編集長を追い落として、徹夜続きで休みたいと愚痴をこぼす部下に

「休みたかったら辞表出して永遠に休みなさいよ!」

これが今回のツボですた(笑

혜수야, 대사 정말 웃겼더라

드라마 재미있게 만들어져...엣지있게~~~^^

|

« STYLE-①②  | Main | 『スタイル』がMnetで11月日本初放送(V) »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/45886767

Listed below are links to weblogs that reference STYLE-③④:

« STYLE-①②  | Main | 『スタイル』がMnetで11月日本初放送(V) »