« 『スタイル』がMnetで11月日本初放送(V) | Main | STYLE-⑦⑧ »

August 19, 2009

STYLE-⑤⑥

2009081611165232902_171013_1

15日SBS ‘スタイル’ではセクシなファッション編集長キジャ(キムヘス)とウジン(リュシウォン)の熱いキスが演出された。 過去人だったキジャとウジンはファッション誌の仕事を通じて,また愛を取りすことに。

2009081611165232902_171013_0
キジャはウジンが競合誌と特集をしないことにした事を知った。 それでウジンを訪ね,心から謝罪をえた。

引ききキジャは自分にも異母兄弟がいるといい、ソンビョン長(ソウジンと腹違い姉弟係)を理解すると明した。 ウジンは“感情を全く表さないで仕事のためか”とキジャに尋ねた。

するとキジャは“そういうソウジン氏は私に何も感情がなかったの?”と問い正した。 キジャは“ったり、んだり、つかみ合ったりなんだったの?”と含みをし立ち去ろうとした。

ウジンは背中を向けるキジャを振り向かせ、甘いキスをした。

一方,16日放送ではウジンとキジャのベッドシンが演出されて愛係に展があることを見せた。 ウジンとキジャの甘く殺伐とした愛の物語に視者たちの心が高まった。

ウジンとキジャはク・ヒョンジャ総理画報撮影のためにすでに一度激しく衝突したことがある。 ‘スタイル’ 200号を成功させて,編集長をねらうキジャは自身が総理画報を推進していたのにウジンが妨害をすると思い、彼を訪ね毒舌を浴びせる。

そうでなくて母のために作った‘スタイル’を引き受けてくれという父、ソン会長の要請を一言の下に断った後、心中複雑だったウジンは“あなたもあなたの母親のように損得だけで動くの?”という記者の毒舌に怒り,謝罪を要求して,言い争う。

視聴率

5回・・・16.9%

6回・・・19.9%

あの~~~~

2回キスしていきなりベッド?

安直すぎじゃないですかね?

ってかウジンとキジャの2人はNYで付き合ってたの?それとも取材で一回あったことがあるだけなのぉ?

なんかHPの登場人物の項目も微妙に訂正入ってるんですけど・・・

原作から離れてオリジナリティ出すんならもう少し人物設定を強固に作りこんだらいいのにな。

回をおうごとによくなると信じたいけど、典型的韓国ドラマのいいかげんさが・・・めっちゃ鼻につくわ!

|

« 『スタイル』がMnetで11月日本初放送(V) | Main | STYLE-⑦⑧ »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/45969970

Listed below are links to weblogs that reference STYLE-⑤⑥:

« 『スタイル』がMnetで11月日本初放送(V) | Main | STYLE-⑦⑧ »