« STYLE- | Main | STYLE-③④ »

August 03, 2009

STYLE-①② 

20090803074435870e7_075614_0

俳優キム・ヘスとリュ・シウォンが髪の毛の先からつま先まで泥まみれで死闘を行った。

キム・ヘスとリュ・シウォンはSBS新週末ドラマ'スタイル'(脚本ムン・ジヨン/演出オ・ジョンロク) 第2話で泥沼犬の喧嘩を連想させる殺伐とした激闘シーンを演出した。 この日の放映分では雑誌社'スタイル'の完ぺき主義者パクキジャ(キム・ヘス)次長と国内初マクロビオティク韓国料理シェフソ・ウジン(リュ・シウォン)がお互いに対する良くない印象で始まり,始終一貫ツンケンしたあげくついに本格的な喧嘩にまでするはめに。

ウジンのインタビューのために済州島へ行く'スタイル'チームとウジン. 無難に撮影が進行されるのかと思いきや、ソジョン(イ・ジア)が貝を取りに行って偶然浮気した自分の恋人と新しい彼女に会い,仕事を忘れてしまい、浮気した恋人を懲らしめるため彼らを追いかけた。

そのためウジンの料理に使う貝が消えて結局キジャ(キム・ヘス)とウジンは直接干潟で貝を獲ることになった。 記者とウジンはお互いに毒舌を投げあいながら貝を掘っていたが、結局キジャが先にウジンに泥を投げ戦いが始まった。

二転三転、泥の中での激闘場面を撮ったキム・ヘスとリュ・シウォンは頭の先からつま先まで泥まみれのまま転げまわった。 二人は“お前が自慢するな!。 このコンプレックスの塊りが!” “何で!女がこんな力強いんだよ”と戦う渦中もお互いをけなし結局大声でののしりあい、泥では足りず,海草とワカメまで投げあう始末。

----------------------------------------------------------

視聴率、初回は17.8%

第2回は17.6%

まずまずのスタートでした。前作の「きらびやかな遺産」が40%台を記録しているので、もう少し頑張っていただきたいところです。

しかし、このドラマ・・・本当に中身がないドラマ。

日本では柳さんのファンのおばさま方がいらっしゃるので、

絶対近日放送されるのは確実ですが。

なんか・・ヘスがもったいないって思いました。人間マネキンなんて書かれてることもしばしば。ドラマも映画も一人で作るものではないので、仕方ないんですが、脚本ほんとに程度の低っくい漫画みたい。

これからなじんでくれば、彼女の演じるパクキジャにもっと奥深い肉付きがされてくるんでしょうが、それまで耐えられるかなあ・・・・??

20090731103021425f3_103911_0

2009073110284732398_103306_1

2009073110340947034_105512_1

|

« STYLE- | Main | STYLE-③④ »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

ペンちゃんさん

おひさしぶりです~^^

雨が多い夏ですが、お変わりありませんか?

イベントTBさせていただきますね~!

いつも素早い&貴重な情報ありがとうございます!

京都はかつて知ったる土地ですので、時間がとれればぜひディスカッションだけでも参加したいと思います♪

Posted by: ちゅん | August 10, 2009 at 01:27 PM

はるさん、こんにちは~

もうすぐ字幕つきで見られますよ!
私の予想は10月くらいからMnetで・・・bleah

Posted by: ちゅん | August 10, 2009 at 01:19 PM

こんにちは!
暑い毎日ですが、お元気ですか?

ヘスさん、いつもチャレンジ精神を感じます。
そんな中で、立命館大学のイベントの話が!
来日楽しみです
一挙ヘスさん作品の上映楽しみですね。

京都に近ければ私も行きたいところです。

Posted by: ペンちゃん | August 07, 2009 at 08:17 AM

ちゅんさん今晩は!出演決まり楽しみにしてましたが、
ヘス氏が何だか可愛そう・・・言ってる事が判るきがします~
脚本も・・・そうなんですか?
久しぶりなので、日本放映を楽しみに待ってます。
(映画もドラマも、本当に難しいですね)

Posted by: はる | August 04, 2009 at 07:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/45825183

Listed below are links to weblogs that reference STYLE-①② :

« STYLE- | Main | STYLE-③④ »