« STYLE-⑤⑥ | Main | キム・ヘス、「エッジ女 パク・キジャは孤独な女」 »

August 24, 2009

STYLE-⑦⑧

20090824064836626e7_065611_0 キム・ヘスが乗るフェラーリの値段は?=『スタイル』

 女優キム・ヘスはドラマ『スタイル』(SBS)で高級スポーツカーを乗り回しているが、その値段はなんと3億ウォン(約2200万円)台だという。雑誌『スタイル』の発行人ソン・ビョンイ会長(マ・ヨンヒ)が、新任編集長のパク・キジャ(キム・ヘス)に対し「味方になってほしい」という意味で、フェラーリをプレゼントしたという設定だ。

 パク・キジャが乗るのはフェラーリの「カリフォルニア」。フェラーリの最新モデルで、韓国では今年4月に登場したばかり。フェラーリ初のハードトップ・コンバーチブルモデルで、価格は3億ウォン台。

 フェラーリの正式輸入代理店「FMK」関係者は22日、「ドラマやキム・ヘスさんの高級感漂う洗練されたイメージは、フェラーリ・カリフォルニアの品格や鮮烈なインパクトにピッタリなので、協賛を決めた」と話している

・・・・あ~間違えてた~・・もともと乗ってたのはダークメタリックのはマセラッティだったんですね。

ウジンシェプニム(どうしてもこれを聞くと笑いが・・w)

と同じイタリア車です。なんでおそろいだったのか?

20090824091126292e7_092110_0

これは、200号記念パーティーに、キジャが利用するために呼ばれ、また父をも失ったウジンに同情して、私はエディターの前に人間的でありたいなどと、生意気に編集長に意見して辞めますなんて言っちゃって大変~と思いきや、そっこーごめんなさい、もいっかいチャンスをくださいってあやまってるシーンです。

20090824073010308l3_075010_0

こっちは8回の終わりに、ミンジュンがソジョンと同居しているのを目の当たりにして驚くキジャの図。

彼がキジャに

「俺にも一度くらい先輩を愛する機会をくれたっていいじゃないか!」的な告白をしたところ、

キジャは

「機会なんて与えても意味が無いことよ。

あなたは私を手に入れることなんてできないんだから・・」と含みのある言葉を投げます。

つまりミンジュンはゲイかバイって意味かな?

だから兄妹みたいにしかなれないってか?

キジャはウジンがすきなんだよね??はっきりしない関係ですが。

20090824064836626e7_065611_0_2

7回・・17.6%

8回・・・18.2%。ちょっとだけ回復。

でもヘスがあまりにもゴージャスなキジャを演じるため、現実味に欠けるという意見は相変わらずあります。

周囲とのバランスもちょっとなんだか変なんで。

でも一応ファンとしての私個人の考えですが、

彼女もやっぱり年をとりますので、これが30代の最後の作品になると思うのです。

ゆえに。。

タチャから流れるファムファタル・悪女役の流れと自身の美貌をこの作品で最後に誇示しようとしているのでは?と思います。

考えたら汚れ役や普通っぽい主婦なんか、もっと年いってからでも余裕で出来ますもんね。

演技力は十分あるんだからさ。

|

« STYLE-⑤⑥ | Main | キム・ヘス、「エッジ女 パク・キジャは孤独な女」 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/46017028

Listed below are links to weblogs that reference STYLE-⑦⑧:

« STYLE-⑤⑥ | Main | キム・ヘス、「エッジ女 パク・キジャは孤独な女」 »