« 第30回 青龍映画祭 | Main | 次期作「2階の悪党」 »

December 13, 2009

えっ????誰ですか????

20091213150034228e5_163014_0

セクションTVで放送されて話題になった写真と、本人がHPで公開した写真ですが・・・

グラビア撮影のヒトコマだったようです。

一部ではすわ整形か?と騒がれたようですが、だって元が美しいのにこれはないよねぇ。

実は特殊メイクのなせる技だったのです。

目じりと額の皮膚を出来る限り引っ張って、頭の後ろで固定。これにより人相はおろか、骨格さえも違って見えるこの顔が誕生したのでした。

驚愕のテクニックですね^^

面白かったので、UPします。

今回はチェコ、プラハ川の女神「プルタバー」、カルメン、ソルベージュと3つのシーンを全て彼女が美術監督として参加したというのも、非凡な才能の表れでしょうか。

これを撮影したカン・ヨンホ氏はヘスとは懇意の写真・映像作家で、度々コラボしておりますが、プライベートでの進展はないのかなぁ?

俳優にはなんだか異性としての興味がもてないみたいだから、アーティストがいいのかも・・・と勝手に想像する私。

まぁ、ちょっとエキセントリックだったりもするんで、どうだろ??

おまけは今年の青龍賞の衣装です★

20091209084813630c4_090031_1

あ・・心配していたことが現実に・・・・

ヘスちゃんさぁ、彼にシークレットブーツ貸してあげるべきだったよね。

もしくは、自分のほうのヒールを控えめにするとか。

ま、この衣装の場合は、全員視線は胸元に固定されてて、誰も彼の身長までは気にしてないと思うけどね。

5年前の大韓民国映画祭を思い出すな~~♪

20091209084813630c4_090031_0

|

« 第30回 青龍映画祭 | Main | 次期作「2階の悪党」 »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/47012656

Listed below are links to weblogs that reference えっ????誰ですか????:

« 第30回 青龍映画祭 | Main | 次期作「2階の悪党」 »