« June 2010 | Main | November 2010 »

July 2010

July 29, 2010

2階の悪党撮影現場

先日ちょっと書きましたが、芸能街中継でのインタビュー映像です。

不細工になったでしょう。。なんて言ってますが

すっぴんのほうがフルメイクのときよりも格段に可愛いと思いますよ。

40過ぎて素顔で映画を撮れるなんて、ありえない話です。^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ネパールでの活動

グッドネイバーズというNGO団体に属して各種ボランティア活動をやってこられたヘス氏ですが、今回本格的に海外(ネパール)で活動したことがTV放送されていました。

かなり過去のものですが、一応あげておきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2010

2階の悪党 撮影風景

20100722145757983l3_160634_0

あの悪夢のようなモダンボーイから2年。

なつかしの石圭さんと13年ぶりに共演しております 김혜수。

ひさしくいじってなかったCYHPにもぼちぼち写真をあげだしたので

ここでも少し紹介したいと思います。

先日芸能街中継でインタビューがありましたが、ヘスよりもっと久しぶりに公の場に出てきたかのハン・ソッキュ先輩を立てて、終始

「オッパから」「オッパがバラエティーは駄目なの」「オッパの声が毎日聞けてうれしい」

とそつがありません^^

石圭さんが携帯メールで

「俺はヘスが好きだ」と送った話をすると

即座に「私もオッパが大好きよ~」と答えるヘスです^^

今回の作品では中学生の娘を持つ家主(職業は画家のようです)ということで

ほとんど化粧をしないで、あのRED SHOESを彷彿とさせる表情を見せています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2010

時事番組司会をやってますね!

20100724122322786f3_122233_0

김혜수のW

http://service.imbc.com/broad/tv/culture/w/w_main.asp

上記のリンクで新司会者となったときのインタビューが見られます。

HP中に「ヘスのダイアリー」というコーナーがあり、ヘスが直接書き込んでいます。

初放送後には

一生懸命に準備しましたが、不足なところがたくさんあったわたしと一緒に放送を見守ってくださった視聴者のみなさまに感謝申し上げます。

とのコメントが。

2回目のあとは

その週の放送回でのトピックに関するリンクや、水足跡という言葉を優しく説明している文章を自らインターネットで検索して挙げているという親切振りです。

20100724153115232e7_153140_0

映画も撮りながら大変じゃないのかしら?と心配してしまうくらいの熱心さです。

一部の不評は気にせず、わが道を行ってくださいね!ヘスさんheart

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2010 | Main | November 2010 »