« 時事番組司会をやってますね! | Main | ネパールでの活動 »

July 26, 2010

2階の悪党 撮影風景

20100722145757983l3_160634_0

あの悪夢のようなモダンボーイから2年。

なつかしの石圭さんと13年ぶりに共演しております 김혜수。

ひさしくいじってなかったCYHPにもぼちぼち写真をあげだしたので

ここでも少し紹介したいと思います。

先日芸能街中継でインタビューがありましたが、ヘスよりもっと久しぶりに公の場に出てきたかのハン・ソッキュ先輩を立てて、終始

「オッパから」「オッパがバラエティーは駄目なの」「オッパの声が毎日聞けてうれしい」

とそつがありません^^

石圭さんが携帯メールで

「俺はヘスが好きだ」と送った話をすると

即座に「私もオッパが大好きよ~」と答えるヘスです^^

今回の作品では中学生の娘を持つ家主(職業は画家のようです)ということで

ほとんど化粧をしないで、あのRED SHOESを彷彿とさせる表情を見せています。

|

« 時事番組司会をやってますね! | Main | ネパールでの活動 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/48980255

Listed below are links to weblogs that reference 2階の悪党 撮影風景:

« 時事番組司会をやってますね! | Main | ネパールでの活動 »