« 楽しい我が家OST-Monday Kiz 愛が悲しい | Main | 次回作「観相」 »

September 07, 2012

盗賊たち

凄い久しぶり~

スマホから更新できるようになり、この夏観客動員数1000万人超えした映画「盗賊たち」に少し触れたいと思います。

チョン・ジヒョン、キム・ユンソクなどそうそうたるキャストとタチャ以来の良縁であるチェ・ドンフン監督がガッチリタッグを組んだこの作品。

お話的には韓国版オーシャンズ11としか表現しようがないものですが、リピーターもあるようで、ヘスの作品中唯一の1000万を達成してしまいました。

惜しむらくは単独主演でないことかな?

メディアでの取り扱いもチョン・ジヒョン中心だったりします。

最近は露出というキーワードでヘスが取り上げられることも、めっきり減りました。この作品でも脱いでないです。チラもなしね。

まだ本編観てないし、昨今の竹島問題もあり、日本で公開されるのは大変難しいとは思うんだけど、不惑を過ぎてちょっと抑えたヘスを観てみたい気がします。

そういえば最近ユニセフの広報大使に任命されて嬉しそうな写真を見ました。

ボランティアやり始めて数十年、アン・ソンギの推薦でゲットされたようです。

過去のどんな受賞よりマジで嬉しそうな顔をしてました。念願叶った~!
世界中の子どもたちを思いやるときには、どうか北朝鮮の子どもたちのこともちょっとは思い出してください。

お願いね、ヘスちゃん!
heartheart


undefined

|

« 楽しい我が家OST-Monday Kiz 愛が悲しい | Main | 次回作「観相」 »

最新映画作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27167/55597702

Listed below are links to weblogs that reference 盗賊たち:

« 楽しい我が家OST-Monday Kiz 愛が悲しい | Main | 次回作「観相」 »